続ける続ける詐欺。

ある程度テーマが決まっていれば、毎日更新などできると思うのですが、取り立てて書くこともないので、放置気味です。続けよう、続けようという気持ちはあるのですが。

ブログを延々と続けられるのは、一種の才能なのだろうと思う今日このごろです。

開き直って、日記みたいなものを書こうとしたり、業務日誌的なものを書こうかとも思ったのですが、なんとも中途半端な状態です。

とりあえず、アロークロス3問とナンクロを5問作らないといけないのですが、なぜか気持ちが乗ってこない。
日々迷うばかりで進んでいない。なんとも歯切れが悪い。

最近、口内炎ができてしまい、食事のたびに苦痛を感じることが、更なる憂鬱な気分に拍車をかけている気がします。
寝不足なのか、ビタミン不足なのか…。はたまたストレスを溜め込んでいるのか。
元々、口内炎ができやすい体質ではあるのですが、原因がはっきりしておらず、対処法がよくわからない。

そんなこんなで、グダグダとひっそりと続けようと思います。

里平泪

コメント

タイトルとURLをコピーしました