ようやく体調が戻った

先週の金曜から胃腸炎になっていたのですが、ようやく普通のものが食べられるようになりました。
いや、固形物が食べられないのは、結構辛いものがあります。
おそるおそるコーヒーを飲んだりしています。

今回は、自分だけでしたが、昨年の11月頃は娘が胃腸炎になる→妻に感染→自分に感染となり、家族全員ダウンしたので、それに比べれば楽といえば楽でしたが、とにかく食べられないので力がでない。

そんな時期に限って、仕事もたくさんある状態だったので、大変です。(現在進行中)

万が一の時にそなえて、ポカリ等のスポーツドリンクとおかゆ、プリン、ゼリー程度は揃えておくといいなと思う今日このごろです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました