赤ちゃんが髪にたくさん汗をかいた時の対処法

カテゴリー乱立の巻。

今年に娘が生まれたのですが、子育て中のちょっとした疑問をどう解消していったかを書き記しておきたいと思います。

本日、迷ったのが赤ちゃんが寝起きで髪にびっしょり汗をかいていて、何で拭いたらいいのか?ということです。

タオルでいいような気がしますが、子育て支援サイトを調べていると、サイトによってはガーゼと書いてあったり、蒸しタオルだったり、濡れタオルだったり。

とりあえずの対処法として、乾いたガーゼで拭き取りました。

これでいいのかは知りませんが、試行錯誤の上で育児も楽しめればいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました