パズル放題99円 その14 ~雨は夜更け過ぎにも降り続く~

パズル放題99円という携帯用のサイトにて、クロスワードを出題しています。

本日(6月20日)も、私が作成したクロスワードが1問出題されています。

連日の暑さもひとやすみということで、私の住んでいる愛知県でも雨が降っております。
2ヶ月前くらいに長年使っていた傘が壊れたので、新しい傘を新調しました。

できるだけ大きな傘を買いたかったために、75cmの傘を購入したのですが、色々な場所に引っかからなくて逆に不便だったりします。
差すとき時は身体が濡れなくて便利なんですけどね。

雨でも場所を選ばない「パズル放題99円」
http://sp.mag.dj

作者のコメントも見られる公式ツイッター
https://twitter.com/sabomaru_99

コメント

タイトルとURLをコピーしました