意識しないとブログなんて書けないというお話

何か書こう、何か書こうと思いながら、放置状態になっていました。

とりあえず、リハビリ的に「何か」を書いておきます。

最近、羊羹がマイブームなので、羊羹についてでも書こうかなと思っています。

一般的な羊羹だと、原材料は小豆、砂糖、寒天なので、午後3時~4時くらいの糖分が不足しがちな時に良いのではないかと、勝手に思っています。

まだ、身を持って体感はしていませんが。

ただ、食べるだけだと太るかもしれないので、適度に運動もしないといけなさそうですね。

ここ最近は雨が降るみたいなので、外ではできないようなので、屋内で簡単にできるものでも探すとよいかもしれません。筋トレとかでいいのかな。

話がそれましたが、とりあえず何が何でも書くという姿勢がないと、ブログなんて続かないんだなと思った10月はじめの日でした。(前回書いた記事が9月の頭だけという事実に目を逸らしつつ)

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました