パズルの普及度 ~パズル放題99円 その24~

おはようございます。毎日暑くて大変ですね。
特に夜は、暑くて途中で起きてしまうこともしばしばです。

パズル放題99円という携帯用のサイトにて、ナンクロを出題しています。

制作については、あまり語ることも少なくなって来ました。
同じようなことを繰り返し書いているような気もします。

最近は、色々なパズルがどれだけ認知されているかが気になっていたりします。
「ナンクロ」という言葉を聞いて、ああ「ナンクロ」ね。とわかる人は、それだけでかなりパズルにお詳しいと思うのです。

では、ナンクロとはなんぞやと言うと、これが文章だけで説明するのが難しい。
結局、解いてもらうのが一番早いのですが、サンプルを作るのがこれほど難しいパズルもないのです。

前々から書いてはいますが、そろそろパズルの紹介を進めていこうと思います。
しばしお待ちを。

パズル放題99円
http://sp.mag.dj
作者のコメントも見られる公式ツイッター
https://twitter.com/sabomaru_99

里平泪

コメント

タイトルとURLをコピーしました