ほったらかし状態

新年になってからも、ほとんど更新せず、情報も発信していないので、ブログ自体も辞めようかと思いましたが、とりあえず、今のところは残しておきます。

また、思う所があり、今まで使っていたSNSのアカウントを片っ端から削除しました。

方針が決まってないまま、いわゆる「SNS友だち」みたいなものが増大してトラフィックが追い切れなくなったのと、そんなに見る必要ないんじゃないか?という疑問からです。

どのSNSもしばらくログインすらしていなかったので、特に生活に変わりはなく、見る必要がなくなったので、気が楽になりました。

そんな感じでフラッとまたブログを更新することもあるかもしれません。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました