忘備録的にスマートノートのことを書いておこう。

ブログを始めた当初は、パズルの発展のためという思いでやっていたのですが、最近はモチベーションがダダ下がりしており、パズル関連のことを書く気力がありません。

昨年の12月に、スマートノートに関して書いたきりだったので、とりあえず忘れないように、自分のメモ代わりに書いておきます。

今年の2月1日から、23冊目に突入しています。

ただ、最近はサボっていて、2週間ほどまったく書いていない時がありました。

22冊目に入る頃に、万年筆「kakuno」を使い始めた影響で、今まではとにかく書ければいいノートを使っておりましたが、最近はツバメノートを使用しています。

なんといっても、裏抜けしないのが魅力ですね。

時代は移り変わっても、アナログの文具が好きなんだなあと思います。

里平泪

コメント

タイトルとURLをコピーしました