スマートノートが24冊目に突入しました。

最近はあまりまともに書けていなかったスマートノートが、24冊目に突入しました。

通常であれば、一冊は、1ヶ月で終わるはずなのですが、23冊めは、2月1日~4月30日と丁度2ヶ月かかっています。

なんで、こんなに時間がかかったのだろうと振り返ると、色々考えすぎて、「書く」という行為を忘れてしまったからかなと思います。

逆に、アイデアが色々思いついたり、普段の生活が充実したりしていると、ノートの消費は早くなります。

もしかしたら、使うノートの単価を上げたので、もったいない精神が発揮されてしまったのかも。

今期(?)は1ヶ月程度で終わらせたいなと思っております。

里平泪

コメント

タイトルとURLをコピーしました